お休みのお知らせ。



a0358603_18595267.jpg


毎週 火曜日・水曜日がお休みとなります。

誠に勝手ながら6日(土)は17時閉店とさせていただきます。
よろしくお願い致します。




by q-heures | 2016-07-28 19:35 | お休みのお知らせ | Comments(0)

マンゴー。


こんにちは。キャトルウールです!

今が旬のマンゴーを使った商品が出来たのでご案内させていただきます。



a0358603_15203105.jpg


・マンゴープリン

とてもなめらかなマンゴープリンにマンゴーの果肉をのせました。
マンゴープリンの中にはココナッツのソースをしのばせてあります。



a0358603_15235927.jpg


・マンゴーのジャム

パッションフルーツと組み合わせました。
濃厚なマンゴーと爽やかなパッションフルーツがよく合います。




梅雨も明けて一段と暑くなりそうですね。
暑い夏を楽しみつつ、体調管理には
くれぐれもお気を付け下さいませ。








by q-heures | 2016-07-21 15:29 | ケーキ | Comments(0)

コンフィチュール。



こんにちは。キャトルウールです!

軽井沢から届いた摘みたてもぎたてのフルーツでジャムを作りました。

a0358603_18240533.jpg



アプリコット・・・甘酸っぱいアンズのジャムです。
カシス・・・黒すぐりにオレンジを組み合わせました。
グリオット・・・木苺と組み合わせました。
           ヨーグルトと相性バツグンです。


中軽井沢のパティスリーIRODORI(イロドリ)さん。
パワフルな女性シェフの素敵なお店です。
今回のフルーツはシェフ自らフルーツ畑に摘みに行き
送ってくださいました。



a0358603_18441089.jpg


キャトルウールの庭でもブルーベリーがなりました。
いつかジャムができるかなぁと夢見つつ、、、
かわいい鳥がどこからか飛んできてとられてしまいます。




by q-heures | 2016-07-16 18:59 | コンフィチュール | Comments(0)

パッションフルーツ。


こんにちは。キャトルウールです!

人気のパウンドケーキに新しい味が仲間入りしました。
パッションフルーツ味です!!


a0358603_16015569.jpg


パッションフルーツ、パイナップル、アプリコット、ココナッツの組み合わせ。
夏限定の焼き菓子です。

カット個包装もございます。

パウンドケーキはその他に定番の2種類(フルーツ、キャラメル)も
ご好評いただいております♡

a0358603_16073990.jpg




暑い日が続いてますね。
前の公園では子供たちが水遊びでにぎやかです。
キャトルウールも負けずに頑張ります。


by q-heures | 2016-07-05 16:18 | 焼き菓子 | Comments(0)